Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★薔薇の雫 第七号発行の由★

 フリーペーパーの新号を発行致しました。これは元々自主出版に先駆けて、そのデモンストレーション用に創っていたものだったのですが、エッセイ部分が未完のままでもう何年も放置したままになっており、壊れて動かなくなってしまったPCから友人が今回データを救出してくれたのでこの際に、と思った訳です。
 出版については、まだまだやりたい事がたくさんありまして、内容については充分に吟味をしないといけませんが、既に次回作のタイトルも決まっていて、装丁の雰囲気も概ねこんな感じで、というイメージも出来上がっています。あと実験的な作品も創ってみたいし、フリーペーパーの文章も+αでいつか纏められればと思います。ただ、何事においてもそうですが、実現するのはナカナカ大変で...乗り越えなければならない山が幾つもあります。だからといって何もしない訳にも行きませんから、色々と策を巡らせるこの頃です。

 フリーペーパーは、過去のバックナンバーも店内にて閲覧できるようになっておりますので、宜しければお手に取ってご覧頂ければと思います。。

CIMG4642.jpg


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。